

| | - | - |
| - | pookmark |

あれれ?
おーい、テンプレートどこ行った?
苦労したのにな・・・(泣
| 21:56 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | pookmark |

アンジェラ・アキ 総力特集
アンジェラ・アキ ファンのみなさん、excite MUSICのアンジェラ総力特集は
ご覧になられたでしょうか?

↓ここ
http://ent2.excite.co.jp/music/special/angela/

まだ『アンジェラ的履歴書 Personal history』と『アンジェラサウンド』以外の
更新は、これからのようですが、履歴書は直筆でダイナミックなピアノプレイを
魅せてくれるアンジェラらしく、ダイナミックです。(笑

まだの方は、チェックしてみてください。
| 22:29 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | pookmark |

おばちゃんパワー!
埼玉から軽自動車でひとりやってきて、実家である我が家に3泊滞在していた
おばさんが帰り支度を済ませて、お茶を飲んでいた。
ケラケラと良く笑う元気なおばちゃんだ。
滞在の目的は山菜採りで、蕨(わらび)を30kg近くゲットして上機嫌。
それにしても、まだ暗いうちから起きだして、3日連続で山を散策した人とは
思えない元気。そのパワーはどこから出てくるのだろうか。(笑

「いっそ、こっちに家を建てちゃおうかしら」

そう言って立ち上がると、両親の写真を見つめて仏壇に手を合わせる。
「また来ます」

「jack88くん、お騒がせしてごめんね〜っ」
いえいえ、とんでもありません。
おばちゃんパワーいただきましたから。くっく。
「帰りの道中、気を付けてくださいね」
「蕨、東北自動車道にばらまかないように」


おばちゃんはケラケラ笑いながら、軽自動車に乗り込んで帰って行った。

次に会えるのは、秋のキノコシーズンかな。
お気を付けて。
| 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

ホームパーティー
僕は自分の家に友達を呼ぶホームパーティーが嫌い。
決して、人をもてなすのが嫌いなわけでも後片付けが嫌なわけじゃない。
逆に、友達の喜ぶ顔や賑やかな雰囲気はとても好きだし
他愛も無い話で盛り上がる連中を「お前等うるせーよ」って言いながらも
もっともっと楽しませてあげたくなる。

ただ、パーティーが終わってみんなが帰っていった風景が無性に嫌い。
みんなそれぞれの場所に帰って、それぞれの生活に戻っていく。
その場に残るのは、テーブルに並んだグラスと、煙草の臭い。
いまにも笑い声が聞こえてきそうで・・・
時間が過ぎ去ったことを思い知らされる空間が嫌い。
| 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

「This Love」が映画「デイジー」イメージソングに。
アンジェラ・アキの4thシングル
アニメ「BLOOD+」のエンディングテーマに続き
映画「デイジー」イメージソングに!

発売日 : 2006/05/31

信じる力が愛を自由にする


関連サイト
Angela Aki Official Web Site
Sony Music Online Japan アンジェラ・アキ

DAISY・デイジー 映画オフィシャル

K-PLAZA.com > デイジー

キャッチ愛は、枯れない ・・・良いですね♪

オランダ政府観光局
ロケ地は、全編オランダらしい。


| 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
ペーパーマリオRPG
ペーパーマリオRPG (JUGEMレビュー »)

ペラペラマリオのアクションが何とも楽しそう。
1
◎人気Blogをチェック _ rank _ ランキング
2
3
Link