

| | - | - |
| - | pookmark |

[DS] おいでよ どうぶつの森
去年の年末に、小学校6年生の姪が、これを持って遊びにきた。
お小遣いをはたいてDS本体と共に購入したらしい。
自分で買い物ができるようになると、サンタクロースは来ないのだとか。
・・・メモメモ。




家には、GC版のどうぶつの森がある。
▼これです。




おまけに、フィギュアとかもある。
▼こんなの。


いやホント細々と。
踏むと痛いくらい。

・・・つまり。
姪より、家の娘達、7歳&5歳のほうが、どうぶつの森 暦が長いんです。
もうかれこれ2年くらいは遊んでますから。

・・・可愛そうに。
案の定 先輩面 されまくり。 イヒヒ

しまいにDS版は、次女(5歳)に奪われ、姪はGC版で遊んでおりました。
やはり経験が物を言う。

姪よ。子守ありがとう。
| 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
ペーパーマリオRPG
ペーパーマリオRPG (JUGEMレビュー »)

ペラペラマリオのアクションが何とも楽しそう。
1
◎人気Blogをチェック _ rank _ ランキング
2
3
Link