スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

The Rose
GWも中盤。といっても僕はまだ2日目ですが。
春うららかな日差しの中、会社から持ち帰った仕事を、内職的にごそごそと。ヤスリ片手に塩ビ板の面取り作業をみっちり3時間・・・手がつります。
終わらないけど、もうやめた。

レンタルしてきた、SoweluのSWEET BRIDGEというアルバムをずっと聞いてました。
▼SWEET BRIDGE / Sowelu


このアルバムには、アニメ:鋼の錬金術師のエンディングに使われた「I Will」が収録されているのでレンタルしてきたんですが、偶然にも大好きな曲が聞けました。11曲目の「The Rose」という曲で、ジャニス・ジョプリンをモデルにしたといわれる映画:ローズで、ロックシンガーのローズを演じるベッドミドラーの歌声に鳥肌が立った曲。Soweluもカバーしてたんですね。

▼the Rose (映画)


ローズが見たくなりました。
| 17:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 17:32 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback
高千穂ビジネスホテルの情報をわかりやすく掲載
高千穂 | at: 2006/08/28 4:32 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
ペーパーマリオRPG
ペーパーマリオRPG (JUGEMレビュー »)

ペラペラマリオのアクションが何とも楽しそう。
1
◎人気Blogをチェック _ rank _ ランキング
2
3
Link