

| | - | - |
| - | pookmark |

ホームパーティー
僕は自分の家に友達を呼ぶホームパーティーが嫌い。
決して、人をもてなすのが嫌いなわけでも後片付けが嫌なわけじゃない。
逆に、友達の喜ぶ顔や賑やかな雰囲気はとても好きだし
他愛も無い話で盛り上がる連中を「お前等うるせーよ」って言いながらも
もっともっと楽しませてあげたくなる。

ただ、パーティーが終わってみんなが帰っていった風景が無性に嫌い。
みんなそれぞれの場所に帰って、それぞれの生活に戻っていく。
その場に残るのは、テーブルに並んだグラスと、煙草の臭い。
いまにも笑い声が聞こえてきそうで・・・
時間が過ぎ去ったことを思い知らされる空間が嫌い。
| 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 20:51 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
ペーパーマリオRPG
ペーパーマリオRPG (JUGEMレビュー »)

ペラペラマリオのアクションが何とも楽しそう。
1
◎人気Blogをチェック _ rank _ ランキング
2
3
Link