

| | - | - |
| - | pookmark |

心の戦士
昨日はアイスバーンの中、今日は吹雪の中、車を走らせて探すも
一枚も見つからない。アンジェラ・アキのシングル:『心の戦士』
無いと思うと余計に欲しくなるのは、僕だけじゃないはず。

本当に発売したのかよ! ぶー
もしかして雪だからショップに届かないのか? たらーっ
そんなわけないか・・・同じ発売日の
平原綾香:誓い や BoA:Everlasting (これもいい曲)はあったし・・・
きっと担当者の勉強不足で、仕入れ枚数が足りないに違いない。
そうそう店内で探し物してる人を見ると、みんな同士に見えたよ。
「パーティー組まない?」とは言わなかったけど。

結局、ネットで買うことにした。
最初からネットで予約購入すればよいものを・・・
でさ、ついでに、インディーズ時代の『ONE』も購入。

”お願いします”
「かしこまり〜♪」

発送予定:20日との確認メールも届いていたので週末には聞けるでしょう。
『Kiss Me Good-Bye(DVD付初回限定版)』 も予約しとこ。
| 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 00:35 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
ペーパーマリオRPG
ペーパーマリオRPG (JUGEMレビュー »)

ペラペラマリオのアクションが何とも楽しそう。
1
◎人気Blogをチェック _ rank _ ランキング
2
3
Link