

| | - | - |
| - | pookmark |

アンジェラは佐川に乗って
ようやく、アンジェラ・アキの心の戦士が佐川に乗ってやってきた。
遅かったのは、関東地方の雪のせいかと思いきや、何と大分県のお店から
取り寄せておりました。あはは。
早速、PCでCDを再生しながら、DVDプレイヤで付属のDVDを再生。
・・・って、せっかちすぎ。どっちかにしなさい。

DVDのファイナルファンタジーXII プレミアム・ムービーをば。
元々、FFシリーズは何故か苦手なので、ゲーム自体にはあまり興味がなく
やっぱり目的は映像よりアンジェラの曲:Kiss Me Good-Bye。
あぁ。。いけません、この曲、なにやら涙が溢れてきます。

自分が身を引いてでも、彼の夢を実現させてあげようとする女性が
描かれているようですね。

歌詞の和訳は、以下のサイトさんに関連記事があるのでご覧になって
みてください。(記事へのリンクはしませんのでご容赦を)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FF12 Expo
FF12 攻略 情報 FinalFantasy12.org −FF12攻略サイト−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
凄くいい曲ですね、FFの世界観にもとても合っているようです。
どれくらい良いかというと、ダーククロニクルのプロモで
矢野千代の「Time is Changing」を聴いたときの数倍感動した。
(ダメですか・・伝わりませんか・・・汗


それにしても、アンジェラ・・いいですなぁ。
勿論、心の戦士 もね。
でもプレミア・ムービーがやっぱり最高です。

・・・

で、しまいにゃ、予約しちゃいました・・・FF12。 たらーっ
Kiss Me Good-Bye がどんなシーンで使われるか凄く気になったもので。
| 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

| 17:05 | - | - |
| - | pookmark |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
ペーパーマリオRPG
ペーパーマリオRPG (JUGEMレビュー »)

ペラペラマリオのアクションが何とも楽しそう。
1
◎人気Blogをチェック _ rank _ ランキング
2
3
Link