スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

好み。
かみさんが仕事で、僕が娘達の子守りをする日、お昼はほとんど外食。
料理するくらいなら食べなくても良い人なのだが、さすがに子供達が
いては、そうはいかないのは当たり前。
ラーメン好きな親から、しっかり影響を受けてくれたお陰で
外食は予想以上に楽しい。くっくっく。

ただちょっとだけ問題がある。
3人で3食分だと余ってしまうことと、娘達と食べたいものが異なるとき。
まず前者、1食分を大盛りにして、2食を3人で分けて食べるのだけれど
今日は足りなくて、半ライスを追加。めでたくこれも奪われる。
次からは大盛り2食にしてみよう。
それにしても美味しそうにライス食べてたな・・・

さて後者、最近は、ラーメン(麺類)と炒飯で、どちらか大盛りなのですが
娘達どちらかに味噌ラーメンをリクエストされるとがっかりします。
断然、醤油派なんです。この場合は娘に我慢してもらいます。
「ママが一緒のときにして」

譲れません。

大人気ない。

それにしても、食べるようになったな。
もうすぐ分け合って食べることもなくなりそうです。
| 00:14 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 00:14 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
こんにちはー^^
私もよく小さいころはそうでしたねーーー・・・
お父さんをどれだけ困らせたことか・・・(今も困らせてることに変わりは無いですけどww)
私は味噌派なんですよねー。

では、子育てがんばってください!
Posted by: みりん |at: 2006/03/15 5:00 PM
ラーメンは醤油が基礎かと僕は思うが、なぜか店にいくと味噌を頼んでしまう・・・(゚Д゚;)
今度は醤油頼んでみようっと。
Posted by: silentrainbow |at: 2006/04/03 11:00 PM
jack88さん、ご無沙汰してます。to_yaです。
覚えてますかぁぁぁ〜?(笑)

fc2のブログに移転されていたため、そちらをブックマークしていたのですが、いつの間にか昔のブログの方で復活されていたとは・・・。
とりあえず、お元気そうで何よりです。

私は最近、違うHNで活動する機会が多く、ここで記入したURLのブログでも「遊猿」として記事を書いていますが、紛れも無く”ワタシ”です。(汗)
(他にも、アフィリエイト系のブログを数本立てて運営していますが・・)

そろそろ、Fanのサイトも再稼動させてくださいよぉ〜!!
時々訪問していますが、管理人不在でも、多くの方々がアクセスされているようでもありますし・・・。
勿体無いですよ!!!
Posted by: to_ya |at: 2006/04/10 4:51 PM
>みりんさん、silentrainbowさん
みなさんコメントありがとうございます。
ここも、すっかりサボっておりましたね。。。
家に帰ってパソコンの画面見たくなかったり。

醤油ラーメン。。うぉ、ラーメン食べたくなりました。


>to_yaさん
お久しぶりです。
大変、ご無沙汰しておりました。
ダーククロニクル以外にも、ドラクエ8、ローグギャラクシーと
LEVEL5さんもすっかり有名になりましたね。
Fanの方はね・・・
あ、そういえばディスガイア2、買ってないな。
ここも稀に書きますので、1年に一度くらいは覗いてみてください。
(^^;
Posted by: jack88 |at: 2006/04/28 11:37 PM









Trackback
最近ラーメンを食べる頻度が非常に高くなってます。
リアルスタイル | at: 2006/10/26 1:45 PM



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
ペーパーマリオRPG
ペーパーマリオRPG (JUGEMレビュー »)

ペラペラマリオのアクションが何とも楽しそう。
1
◎人気Blogをチェック _ rank _ ランキング
2
3
Link