スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - |
| - | pookmark |

This Love
アンジェラ・アキの4thシングル
アニメ「BLOOD+」のエンディングテーマ。

発売日 : 2006/05/31

FF12でようやく、Kiss Me Good-Byeを聞くことができて満足していたら
間髪いれずに、4thシングル:This Love発売。
ええ、勿論、買いますとも。


しかし、何と言っても注目なのは、デビューアルバムとなる「Home」だ。
初回限定盤には「Kiss Me Good-bye」スペシャルバージョン収録!
特典DVDには「Home」「心の戦士」「Kiss Me Good-bye」「This Love」のミュージックビデオ完全収録。
さらに初収録となるファイナルファンタジー12とアンジェラアキとのコラボムービー収録!
(「心の戦士」に収録した『FF12・プレミアムムービー』の完全版)


まいりました・・・

デビューアルバム:Home

発売日 : 2006/06/14

予約完!
| 01:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | pookmark |

スポンサーサイト
| 01:23 | - | - |
| - | pookmark |

Comment
jack88さん、お久しぶりです。
思わず、本名を書いてしまうところでした…。

アンジェラ・アキのアルバム、買わせていただきます。
CDはアルバムしか買わない自分としては、収録曲が楽しみです。
機会があったら、呑みましょう!
Posted by: breed99 |at: 2006/04/28 11:44 PM
>breed99さん。
お久しぶりでした。生きてますか?
このアルバムがあると、今までのシングルいらないんじゃないかと
思えますね。僕はシングルのHome以外全部持ってますから
いつでもレンタルしますよ♪Homeの収録曲はMP3ならあります。

でさ、シングル:This Loveと、アルバム:Homeを同じWeb店で
予約したんですが、遅い方の発売にまとめて発送との連絡きました。
せっかちな僕としては、発売したのに聞かないで待っていられるわけもなく。
送料かかるけど、先に送ってもらわないと・・・トホホ。
あ、そうだPS2新調したんですよ。
また、遊びにきてくださいね。
Posted by: jack88 |at: 2006/04/30 5:17 PM









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Category
Recommend
ペーパーマリオRPG
ペーパーマリオRPG (JUGEMレビュー »)

ペラペラマリオのアクションが何とも楽しそう。
1
◎人気Blogをチェック _ rank _ ランキング
2
3
Link